Re: いいチョイスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko005.fsinet.or.jp on 97/9/24 21:56:26

In Reply to: 思わず涙したゲーム

posted by む(壊れ気味) @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/24 03:06:07


> ◇ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ
>   終盤の展開で、力尽き倒れるピーノに
>   ついつい「がんばれ!」と心のなかで応援してしまう。
>   え?やばい?だってハマってたんだもーん。
>
> ◇天地創造
>   せつなくて泣いた。
>   BGMがこれまた良くて泣ける。
>   今振り返るとそんなに泣けるゲームか?と思うが
>   あの頃はいろいろ思うことがあったのさ。
>
> ◇ナイツ
>   喋らなくても伝わるストーリー。
>   2人分クリアしたときのエンディングに涙する。
>   あのときクラリスがうたってる歌が好き。
>
>
> なんかオレってもしかして単純?

いえ、素直な感性だと思います。……この中ではNiGHTSしかやってませんが。

私は「クロノトリガー」です。こんな奇跡のようなハイレベルの話には、きっともう二度と出会えないだろうと感じました。そして、弟がプレステごとFF7借りてやってるのを見て、「……嫌な予感はほんとによく当たる」と悟りました(爆)……