Re:違うってば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-136.ap.plala.or.jp on 97/9/24 14:07:08

In Reply to: Re: どうでもいいけど、気になる

posted by ピーマン @ neyagawa1-02.ap.plala.or.jp on 97/9/24 04:28:47


>  大阪国際空港は、今でも大阪国際空港でしょ?(国際線無いと思うけど)。伊丹空港なんて空港は、昔も今も存在しませんよ。地図や、標識で探すとき、大阪国際空港で、探さないと行けないよ。

大阪国際空港はもう存在していません!!
地図とかではそうなってるかもしれないですが、
国際線が飛ばなくなってからは、大阪伊丹空港です!!!!
国際便が飛んでいないのに、国際空港なわけないでしょうが。
嘘だと思うなら調べましょう。
伊丹市に住む、私が言うのも信じられませんかね・・・。
ニュースなんかじゃ、ちゃんと伊丹空港っていっるよ!