単純に「無駄遣い」ですから(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/24 09:23:15

In Reply to: ハードディスクどれくらい空いてます?

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/9/23 23:55:54

> 外づけのハードディスクとかつけてる人、
> どうやったらそんなにたくさん使えますか?
  98で3.5G、DOS/Vで5Gほど用意していますが。
  常時、その8割近くを使用しています。
  どうしてそんなに使えるかと言えば、インストールしたゲームを消さない
 からですね。(^^;)
  消すのは、新しいのをインストールする容量が足りない時だけ。
  要は、あればあるだけ無駄に使ってしまってるだけです。

> 大人になれば分かることですか?
  性格にもよるかと思います。(笑)
  あとは財力の問題で、中・高校生は大容量の増設とか、それを使いまくる
 だけのソフトの購入が難しいとかって話ではないかと。