無念・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/9/24 02:55:39

In Reply to: 集計結果!

posted by ウクラン @ ppp06-107.din.or.jp on 97/9/24 02:43:20


> 今、自分のいるチャットで「甲子園球場って何県にあると思う?」って、聞いたとこ
> ろ
>
> A氏:兵庫県じゃない?
> Bさん:大阪か兵庫じゃなかったっけ??
> C氏:関西地方のどこかだと。。。
> Dさん:うちも、兵庫かなって思ってけど、違ったらいやだなぁとおもったから..
>
> ちなみに、Dさんは答えがでてからの答えてくれました


やっぱ、そんなもんですか(笑)。
神戸と大阪って距離は全然ないんですけど、人の感じも結構違うんですよ!
大阪よりに住んでいる僕が、なんか変・・・って思うぐらいな物でして。
気づかない人がほとんどだとは思いますがね。

それから甲子園球場のことなんですが、夏の甲子園の兵庫県大会では予選にも関わらず、運がよければ、どんな雑魚チームでも甲子園の土を踏んでプレーできるんですよ!
かなりおいしい話でしょ。