Re: 違う違うちがうってば!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-131.ap.plala.or.jp on 97/9/24 02:31:31

In Reply to: これは??

posted by ウクラン @ ppp06-107.din.or.jp on 97/9/24 02:24:16


> > 神戸。
> > これを大阪だと思っている人はいないことを祈っております。
> > 兵庫県ですよ!
>
> それっていなさそうでいるんですよね(爆)
> ちなみに、自分は大丈夫です!!
>
> では、大阪ドームは??

大阪です。
たしかに大阪でも、そんなに名のしれた所ではないんですけどね。

> > それからマイナーなことを言っておくと、大阪国際空港(現 伊丹空港)は兵庫県伊丹市なのです。
>
正確に言うと大阪とまたいでいるって言った方がいいですね。
でも名前からもご想像がつくように、敷地は兵庫県伊丹市の方が広かったりするんです。

> えっ??ホントですか??
> あれ?新大阪空港は兵庫じゃないですよね??

こればっかりは全然違います。
もう和歌山だよ。 そこっ・・・。
って言いたくなるような大阪でもかなり、南に位置するところです。