Re: つよちっくすさんローバーの情報ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つよちっくす @ ski072.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/24 02:03:38

In Reply to: つよちっくすさんローバーの情報ありがとう

posted by clancy @ ppp271.hf.rim.or.jp on 97/9/24 00:40:06

> 細かく教えていただきありがとうございました。

いえいえ。

> 去年就職して初めて車買ったのですが最後までミニにするかどうか迷い、
> 最終的に経済的に無理と判断してあきらめました。
> あのときこの制度があれば買っていたかも知れませんね。
> 次は絶対買ってやる。と心に誓いつつも5年ローンが後3年半・・・。

もうしばらくは新車で買えるので、(EUの新安全基準の施行まででしょうが、
そんなにすぐの話ではないと思いますので)次の機会にでもってことで
よろしいのではないでしょうか?
仮に生産終了したとしても、中古でもいっぱいあると思いますし。
(色々選べるのでかえって面白いかも)

あと、ローンの支払いも車の楽しみの一つということで、、、。(^_^;)
ガンバッテ下さい!!。