深海生物、凄すぎ・・・!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb76f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/24 01:46:11


深海生物のビデオを見ました。はっきり言って凄すぎ。
魚の原形とどめてないです。ダライアスにそのまま出てこれます。まじで。
リュウグウノツカイが凄い。美しい。ていうか魚じゃねえ。
三脚魚といかうのもダライアス入ってる。ナマコもカラフルで凄い。
白いカニがウヨウヨいたのは嫌だ。ていうかみんな白かった。
深海底とかは割と普通なんだけど(普通じゃないんだが)漸深海の奴らが凄い。
エイリアンそのものみたいな奴がいて、はっきり言って感動した。
最初、CGかと思ったほどだ。光ってるし。地球外生物だよ、アレは。

うーむ・・・海って凄いよ・・・。