その3: ファイティング武術、硬派だ・・・(コナミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 11:45:55

In Reply to: AMショー感想 (その1)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 11:40:37

ファイティング武術

これは凄い。バーチャ3のキャラもリアルではあるが、漫画チックなところが残ってますよね。
でも、これはめちゃめちゃ硬派。まず、ジャンプができない。
これはびっくり。それから、技を失敗すると、すぐに背後を取られてしまう。
回り込みができるものの、そんなにいどうが早くない。
つまり、現実の闘いに誓い感覚でたのしめるのです。
エフェクトや動きはかなりよかったです。(私的には好きな部類です)
女子キャラはキレイ(かわいい)だし、おやじ&ヤローキャラはコワイし、
これは楽しめそう。すいてたから、かなり連続プレイできました。


ときメモ おしえて YOUR HEART シールバージョン
やらなかったけど、めちぇめちゃならんでた・・・。

卓球ゲームは笑えます。ゲーセンで見かけたら、必ず1回はやりましょう。