Re: くすくすくす・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 210.155.20.110 on 97/9/22 21:56:51

In Reply to: 恥ずかしい出来事。

posted by ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 97/9/22 21:08:15


> 今日、友達と天満屋に行きました。
>
> すると、ガラスの向こうに立っていた
> 同年代の男の人と、目が合った。
>
> 彼の表情はどこかおかしかった。
>
> 気にせず、友達の方へとあるいっていった。
>
> 友達は私の方を振り向いた。
>
> 友達の顔色が変化した。
>
> 胸元を指差された。
>
> ブラウスのボタンが二個外れててブラまるみえー。
>
> かあああーっ!何てことぉー!?
>
> あの時の男の人、迷惑掛けてごめんなさい。
> でも、わざとじゃないんです。ほんとに!(^^;)

ご開帳〜〜〜〜〜!!


















































































その男のヒト・・・うらやましひ・・・・・・(^^;;