ひええええええええええっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/22 21:47:24

In Reply to: 君ねぇ...。(^^;)

posted by ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 97/9/22 21:29:23


> あそこにいたのが君だったらねぇ。
> 先着一名の限定画像だったので。(笑)

先に言ってくれてたら、岡山行ってたかもしれないのに・・・。


> 刺しはしねぇぜ、パートは大事な労働力だからな....。
> よって、明日から労働法無視の
> 仕事が待ってますのでせいぜい楽しい今日の晩を
> たのしみなさいな.....。きひひ....。

助けてえええええええ。こ、こわいよーーーーーー。

それはそうとして、今、人が帰ろうとしたとたんに
研究室にコウモリみたいなのが入ってきました。
頼むから、部屋の中旋回してないで、さっさと出てってくれ。
帰りたい・・・・。