本命カゲさんへ(スミマセン、私信です。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.69 on 97/9/22 10:22:23

こんにちは、MIYUHです。

昨日の「ときめき」に関するレス読んでいただけましたでしょうか?実は少し
訂正しなければなりません。
カゲさんはCDドラマのことに触れられてましたが、私はラジオドラマのこと
だと勘違いしてレスを書いてしまいました。CDドラマは外伝的なお話でした
ね。これは、ゲームの雰囲気をそのまま引き継いでいながら、やはり完成度の
高い独立した作品でした。ゲームとは別の二人にスポットを当てたストーリー
は非常に良かったですよね。新キャラが活き活きとしてましたし。

どうも勘違いして申し訳ありませんでした。なお小説に関する私の考えは以前
のレスのままです。

それでは、失礼します。

PS:機会があればラジオドラマも聞いてみて下さい。