新喜劇、全国放送・・・失敗しなけりゃいいけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/22 17:07:28

In Reply to: よしもとーーー(怒泣)関西オンリー

posted by ワグネス @ ohtsu18799.biwa.or.jp on 97/9/22 14:33:16

> うう・・・すんげーが終わるなんて・・・
> しかも、吉本満載テレビもだなんて・・・
> もう、新喜劇全国放送だ全国放送だけじゃ、立ち直れない・・・

僕は、どっちかと言うと、新喜劇の全国放送に少し不安を持ってます。
拠点までも東京に移すという、そこがちょっと気になるのです。
確かに今のをそのまま全国放送したって受けないだろうけど、
だからと言って東京のタレントを出すようになると、新喜劇の風情が
なくなってしまいそうで・・・

> もう、こうなったらジャリズムをちゃんと売ってくれ!
> とにかく、しげのりが30になる前に、売ってくれ!でも、だめそう。
> 吉本、売り方へたー!
> ごめんね、関西ローカルで。でも、知ってる人いたらうれしーな。

売り方が下手とは思わんが・・・時代がまだ彼らを欲してないんでしょう。