なんで西野さんやめちゃうのぉーー(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp838c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 06:22:29

目覚し天気で主に月・火に出ていた“西野七海”さんが今日限りで
目覚し天気に出るの終わりになっちゃった・・・。(ToT)

一目見てすごくかわいい人だったので
それ以来ずーっとめざてん見てたのに・・・。
最後に西野さんが天気予報を読んでる際に
プレゼントの花が見えてニュースが読めなくなかったのを見て
私もすごく久しぶりに泣いてしまった・・・。

何かもうめざてん見る目的がなくなってしまった・・・。

ちなみに西野さんってゲームのキャラにたとえると
ときメモの虹野沙希に似ていると
私は思ってます。

で、誰か西野さんの出ているTV番組知らないですか?
一応首都圏に住んでるので、ここらへんの電波でお願いします。
以前ぱっと見で、千葉TVに出てたような気がしたのですが、
実際出てたのかどうか解かりませんでした・・・。(ToT)

今日のうお座の運勢、あんまりよくないみたいなんですが、
まさにそのとおりになってしまった・・・。