Re: 都道府県によりますねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida106.interwave.or.jp on 97/9/23 04:33:29

In Reply to: みなさんのを参考にさせてください。

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/23 00:22:13

地方の昼間なら「ちょっと良い感じ」
地方の夜・都内等の昼なら「並」
都内等の夜なら「安い」
って感じじゃないッスか?

でも、バイトしてる都道府県で、結構違うと思いまス。

コンビニやチェーン店の自給なんか、都会と地方じゃあ全然違いますね。
しかも、コンビニなんかは、その店の売り上げ(いそがしさ)でも、結構違うと
思いますよ。

自分が群馬で7・11でバイト(深夜)してたときなんか、その店が結構ヒマな
店だった事もあって、自給「800〜850」くらいでしたもん。
(昼間は自給700〜くらいだったかな?)