こういうMONOもあったよ、たしか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw001.highway.or.jp on 97/9/23 02:25:39

In Reply to: 天使の卵って何ですか?

posted by フチコマ @ 165.76.18.107 on 97/9/22 23:54:45

去年のはじめ頃、アクセサリーやインテリアに天使グッズを用いるのが流行った時、
「天使の卵」というゴルフボール大の銀色の球の形をしたグッズがありました。
(見た目はでっかいパチンコ玉みたいな感じ)

何に使う物かというと、その球を振ると世にも不思議な音がするんです。
その音色を楽しむだけの物なんですが、この音が例えようもないくらい綺麗で
謎めいた音なんですよ!(マジ)

"まるで中に天使が隠れているようだ!"てな音なんで「天使の卵」と名がついたそう。

輸入雑貨なんで、日本では作っていないみたいです。