なんか繁殖してそう・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/9/23 00:52:35

In Reply to: Re: 捕獲して、飼いましょう(笑)

posted by RAI−JIN @ nagoya1-209.ap.plala.or.jp on 97/9/22 23:27:42

こんにちはMIYUHです。

> 私の場合は潰すのがいやなので

<失礼ながらさっくり>

> ただし中で生きてそうなので、なにかで掃除機に蓋をしておきましょう。
> そのあと掃除をたくさんやれば、掃除機本体の熱で死にそうなのですが・・?

もし卵を持ってたらその中で繁殖しそうな気がしますが・・・(^^;
小さいのはどこからでも出てきそうで怖いですぅ。
#ゴミ袋を取り換えるときはそれこそ命懸けかも・・・

それにしても、先日、夜中に帰ってきたときに部屋の壁にでっかいのが張り付いて
いたのにはさすがに後ずさりました。素手でたたけるぐらいにはなりたいものです。
#なりたくないって・・・でも小さいのならいける。

それでは、失礼します。