その7: 大穴か?(タイトー) &その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 12:00:30

In Reply to: AMショー感想 (その1)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 11:40:37

タイトー

サイキックフォース2019 (2012かも・・)

サイキックの続編。
まずは、背景が全然ちがう。すごくよくなりました。
キャラの動きもよくなったし、アップの時もキレイ。
前作のときのポリゴンのテクスチャーはイマイチ
でしたけど、今回はかなりキレイです。

新キャラ(新コスチューム)もいい感じなので、
きっと、コスプレする人がまた増えるでしょうね。


ブロック崩しテトリス(名前忘れ、ゴメン)

アルカノイド+ぱずるたまって言う感じのゲーム。
アイディアの勝利ですが、結構ハマります。
説明が難しいですが、タイトル通りのゲームだと思っていただければ・・・・。
対戦が絶対にアツイでしょう!


クイズきらめきスターロード

今回の大穴。もうゲーセンに入ってますね。
顔に髪の毛が刺さってる女の子でプレイ。
変なキャラデザだと思ってたのに、プレイしてると、
よく動くし、表情が多いし、めちゃめちゃ気に入りました。
気弱そうな、ロングヘアーの女の子もぎゅー!
3Dポリゴンの恋愛クイズゲームが好きな人は
絶対にやりましょう!



ライジングの新作シューティング

バトルランナー(正式名称忘れ)
自分は後ろから見ただけですが、一緒に行ってプレイした友人の感想。

「見た目はガレッガ、内容は魔法大作戦」

う〜ん、的を得ているかも・・・・・。


というわけで、お付き合い、ありがとうございます。
正規の正しいレビューなどは、各種雑誌をご覧ください。
自分のHPにももう少し詳しく書きますので、そっちもよろしく!