その6: 大型筐体はまかせた! (ナムコ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 11:54:23

In Reply to: AMショー感想 (その1)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 11:40:37

ボートをこぐゲーム(名前忘れ)

すっごい楽しい!しかも笑える!そして、めちゃめちゃ疲れる!
ファイナルハロンもかなり疲れるゲームだけど、これはそれ以上です。
1回終わると、腕がめちゃめちゃ疲れました。最近のナムコゲームは体力勝負?
コースの途中でゴール(多分開発途中だから?)だったのに、
あれ以上コースが合ったらと思うと、体力アップをしないと
完全クリアは無理ですね。(笑)

サッカーのゲーム
バーチャストライカーのライバルとしては文句無し。
バーチャはあんまりやってないので、比較はできませんが、
動きとかもいい感じだし、やっぱり対戦がアツイ!
はやくゲーセンにはいらないかな?

スクエアの開発してる格闘ゲーム。

開発度15%らしいけど、画面とか綺麗でした。
3Dなのに、波動拳みたいなのが出せます。
が、その波動拳をレバーでコントロールできるんですよ。
やめてくれぃ、ドラ○ンボ○ルじゃないんだから、
飛び道具で勝負が着くような大味のゲームにはなって欲しくない。

しかし、開発度15%なのに、85%のサムスピ64よりいい動き。
SNKは真剣にマズイです。