ゆるさん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy15DU05.aic.mesh.ad.jp on 97/9/22 23:41:05

In Reply to: あーあ、ビーチボーイズ終わっちゃったよー。

posted by しろくまくん @ toky4DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/9/22 22:51:45


> いつも楽しみにしていたビーチボーイズが終わっちゃいました。
> けしてドラマの内容はそれほど良くは無かったけど楽しかった
> です。このドラマの中で、「もう夏は終わりだねー」と反町と
> 竹野内が言っていましたが、僕にとってもそんな心境で、
> 来年就職活動をしなくちゃいけない私にとっては、今年の夏
> は、何か特別な物でした。そういった意味で貴重な夏だったのに
> 今回はあまり充実してなかったのでとても残念に思いました。
> 最後に、ホモじゃないけど、やっぱ反町と竹野内は男から
> 見てもかっこいいですねー。あと稲森いずみちゃんもかわいい
> ですねー。広末涼子は個人的に好きでないもので。広末ファン
> の人、ゴメンなさい。

なぜあの良さがわからんのだ。俺は悲しいぞ。