切り捨て、ではないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at204.fsinet.or.jp on 97/9/21 02:31:03

In Reply to: Re: 大体はそのとおりかなと、 思うのですが、しかし

posted by ピーマン @ neyagawa1-09.ap.plala.or.jp on 97/9/21 00:44:46

>  お金を掛けられないひとは、切り捨てみたいな考えはいやですね。
> SSMしか、買えない者にとって。
  その環境に甘んじる(と言うと、語弊がありますが)選択しかないのであれば、
 現在の環境を受け入れるしかないでしょう?・・・と言う事です。
  さすがに、「大きくなりすぎて読み込み切れない」と言う事態には配慮したい
 と思いますが、「読むのが重い」と言うのには、ちょっと・・・。
  たとえ28800bpsで接続していても、テレホタイムの始まりたては凄く重い
 ですし。
  「自身の環境を受け入れる」事が必要だと言う事です。

  ちなみに私も、P5-166MHzで28800bpsと言う、わりと現在では低レベルに
 なるマシン環境での通信ですし、電話代は当然、自己負担です。