Re: 了解しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/9/21 01:41:02

In Reply to: 了解しました〜〜(^^)

posted by るろりん @ ppp-at204.fsinet.or.jp on 97/9/20 23:55:36


>   本当は、中身を見て「楽しそうだなぁ」と思っていたので、水をさすのは
>  悪いなぁ・・・とは思っていたんです。
>   でも、「サターン」にしても「その他」にしても、きっと、ROMがメイン
>  の方々は、最近の論争とかで神経過敏になっていそうな気がしたもので。
>
>   ご理解いただけて嬉しいです。(^^)

会社の昼休みに無理やりこのBBSを読んでからずっと反省してたので、これで肩の荷が下りました。これって面白いんですけど、悪ノリしやすいのが難点ですね……。
これからはテストBBSで暴れます(馬鹿)。