静かな戦い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/9/20 23:54:15

In Reply to: Re: 最近、スロット勝てん!!

posted by (K'S) @ d08.cib-usr1.nisiq.net on 97/9/20 14:11:28

> > そんで、なぜか俺の隣のヤツが必ず出しやがる!!
>
> これはむかつくんですよ、特に自分がはまってるとね
> 隣でリーチ目とか出されると心の中で「ケッ!」とか叫んだりして

 そうそう(^^;。
リーチ目に気付く前に揃えてくれた方が、かえって楽です。
リーチ目出てるのに揃えられずに何度か回してると、気になってしょうがないです(^^;。

> おまけに揃えらんないで目押し頼まれたりするとよけい最悪
> その度にお礼のコーヒー持ってくるもんだから腹がダブチャポン
> になっちまうっつーの!

 これはいいんじゃない?
コーヒーもらえるのなら文句言わずに揃えてあげよう!。
昔はこれで知り合いを増やしました。みんなで情報交換するんです。名前知ってる人は殆どいないんですけど、みんなあだ名で呼んでるんです。”ひげのおじさん”とか”よっぱらいのおじさん”とか”誰々の奥さん”とか・・・(^^)。
僕はどんなあだ名だったか、自分では知らないんです。

隣がハマリ始めて自分が連チャンし始めると、なんと気まずい雰囲気か・・・。
会話が無くなります・・・(^^;。
大体どっちかが帰ることになる。