おやや!いいっスねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.74 on 97/9/20 20:58:02

In Reply to: 今日はちときげんがいい

posted by AH720819 @ 210.155.20.219 on 97/9/20 08:51:23

こんにちは、 MIYUHです。

> たくま朋正サンからBBSのRESもらったから。

どういういきさつかは存じませんが、良かったですね。たくま朋正さんのことは
詳しくは知らないのですが、ネットであちこちサーフしながら偶然HPを見つけ
たんです。で、なんかいい感じの絵を描く人だなぁって。最近では小説版ルーム
メイトのイラストが良かったです(話の内容もなかなか恥ずかしげでGOOD)。

そういえば「鉄コミュニケーション」(でしたっけ?)って面白いですか?よけ
れば買ってみようかなぁって思ってますので。

それでは、失礼します。