Re: だれか、F1行きませんか〜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/22 12:45:46

In Reply to: だれか、F1行きませんか〜?

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/21 00:33:11

> こんばんは、am@津山高専です。
>
> 毎年、鈴鹿のF1をみにいってるんですが、
> 今回友達と5人で行く予定だったんです。が、一人入試の関係で
> いけなくなってしました。で、チケット買ってくれる人を
> 探しています。
> チケットの内容は
>
> ○高校生観戦券 定価8000円
> ○F席(2コーナーとS字の間。サーキットビジョンあり) 定価18000円
> 計 定価26000円
>
> を20000円で売りたいのですが、だれか買ってください(;_;)
>
> 高校生観戦券ですが、童顔なら大学生でも大丈夫だとおもいますので(^^;
> 検討して見てください。
> 希望されるという、ありがたい方はレスもしくは、直接メールをください。
> お願いします。それでは!


とりあえず

いらん!

一つアドバイス
兄弟で行ったら?