言葉の方が良い・・・かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/22 11:23:46

In Reply to: 暇な人見てください

posted by ジョジョン @ a-wingpl5.comlink.or.jp on 97/9/22 02:19:11

> 変な内容ですいませんでした。
> (一人で考えるより多くの人に尋ねた方が良い答えが見つかると思ったので)
  私などは、すでに成人してますし。
  慰めの言葉よりも、「飲みに行くか」とかって感じが先になります。
  仲間内では、わりと「歌いに行くか」も気晴らしになります。

  以前、パソ通の知り合いが落ち込んでいた時に出したのは、「スマイル・
 メール」・・・これは、一切の文字表現を避け、「*」で線を作って「にこにこ
 した顔」を描いたメールでした。
  文字だけでは伝えきれない想いがなければ、相手にとっての真の慰めには
 ならないかな?・・・と、私自身は思っているので、そんな事もしてみました。