うわあ〜……壮大な計画ですね〜……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p17-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/9/22 00:28:04

In Reply to: 柏木さんの小説をなんとかゲーム風に出来ん物か・・・

posted by あっぽー @ p3ikb077.highway.or.jp on 97/9/22 00:23:58

> 物語の途中で分岐点を設けたり、キャラを注文したり・・・

 リクエストは順次受け付け中です(笑)。

> なんかこうインタラクティブ性を持ったやつが出来ないかな?

 そこまで言ってくださるとは……有り難い限りです。

> 例えば道が二又に分かれていて”Aに行く”と”Bに行く”の二つのタイトルのレスを付けてそこでまた話を展開する、とか。(ツリーが膨大になってしまうけど)

 最後に選択肢を設けて、皆様の意見を多数決し、物語の行く先を決めてもらう……とかなら、できないこともないですね。

> 18禁というコーナーがあれば・・・いや、何も言うまい。

 僕も書きたいけど攻撃されそうだから書かない(笑)。