全部ひっくるめてZARD。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas15.doshisha.ac.jp on 97/9/22 00:20:34

In Reply to: 気になる>ZΑRD

posted by む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/22 00:05:12


> 考えてみたら、ZΑRDってヴォーカル以外に
> メンバーいるのかな。
> もしかして彼女ひとりでZΑRDなのか?

なんかのアルバム(忘れた)にメンバーの名前が載ってたような?

>
> まあそれはともかく。
> まだブレイクする前に、マジカル頭脳パワー!(初期)
> のエンディングテーマ歌ってたの知ってる?
> たしか、「不思議ね」というタイトルの曲。
> でもオレの友達は誰一人この事実を知らないんだよな。

知ってる、知ってるぞおおお(笑)。
あと、デビュー曲はなんかのドラマの主題歌でしたね。

邦楽ではZARDと酒井法子を主に聞き、洋楽ではメタル一筋の変な奴、RAGEでした。

ではでは。