生理現象だし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb85a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/20 12:04:19

In Reply to: 生理用品のCMに対してどう思うか。

posted by リブート1000(♂) @ tko066.kikimimi.ne.jp on 97/9/20 09:59:45


> よく食事時にも流れますが、食事中に見たら確実に食欲がなくなるでしょう。

そう?
食欲増進するけどなぁ・・・(ウソ)。

> 以上の事を前提にして考えると、女性にも男性にも不快感を与えるCMがどうして平然と流され続けているのか非常に疑問が残ります。誰も何とも思わないのでしょうか。

生理現象だし、女性には必要な物だし、宣伝も必要かと。

> それに、女性しか使わない製品でしかも性に関連する物を男性も見ている公共性のあるメディア(テレビを指しています)で宣伝するのは「どうか」と思うのです。

男・子供・御老人しか使わないような製品のCMもいっぱいあると思いますが。
性に関連するかなぁ?

僕は野郎なんで、バイトで生理用品陳列してる時とか、
「女の人って大変なんだなー・・・」って思ってます。別に異常興奮したりしないです。

・・・たまにしか(ウソウソ)。