本体は机の下に追放(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.48 on 97/9/21 03:33:00

In Reply to: パソコン設置環境教えて

posted by kobamasa @ urawa2-230.ap.plala.or.jp on 97/9/21 02:10:18

> 最近、部屋の模様替えをしていて思ったことですが、みなさんは
> どのようにパソコンを設置しているんでしょうか?
> やっぱりパソコンデスク、それとも普通の机?

自分の部屋に置くのに、丈夫そうだからと事務用品のカタログから探しました。
「オフィス用の机」らしい、幅160cmほどの机。耐荷重40kgとかなんとか。
引出しは分離可能なタイプです。

15インチモニタだった頃は本体も机の上でしたが、今は17インチモニタだけ載ってます。
机そのものが大きいので、モニタ置いても普通の机程度の空きスペースがあります。

で、机の下にテレビ用の台の小さいのを入れて、その上に98。
98の外付け関係は全部まとめて↑の台の中。
現在メインのPCはその隣。ミドルタワーなので床の上です(^^;
本来の引出しはさらにその隣(笑)