Re: そうかな。でも、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/19 22:01:44

In Reply to: いま、食べてます。

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/19 21:25:59

>>>2年ぐらい前に発売され、まもなく販売が停止したチョコレート 紗々。
>>当時は必死になって探し回ったのだけど、結局見つからず、あきらめ
>>かけてた そんなある日! 復活しているじゃないですか!!
>>>>こりゃもう買うしかない! うまいですよこのチョコ。
>>はっきりいって甘いものが苦手な俺なんですが、知人が買ってきおったので、
>試しに食べてます。
>>なんか、造りからして手間かかりそうな出来ですね。
>>それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・甘いすよ、これ!

あのCM・・・たまらん。