Re: そういう貴方は何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/9/19 21:57:58

In Reply to: そういう奴は,ここに来ないで欲しい!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/19 21:45:59


> >
> > > >タイトルで挑発的、否定的な事を書いて、ちょっとドキドキしながら開けると……拍子抜けする楽しいネタが増えてますね。
> > > >いいぞ!もっとやれ(笑)!!
> > >
> > > やっぱ、いいよな〜コレ。
> > > 前の人のタイトルに、うまく繋げるのがこつ。
> >
> > そうですよね〜。
> >
> > ・・・・・・ちょっと苦しかったかな?(^^;
>
> ちょっと,過激だったか?

…タイトルを繋げるのって……案外難しい(爆)
しかし、知らない人が見たらこの一連のレスは何て写るんでしょうね……(昨日今日でかなり過激な討論があったので、ちょっと心配)