Re: 橋本さん、逃げちゃだめだぜ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/19 18:20:51

In Reply to: 橋本内閣、攻撃されとりますなぁ。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/19 12:12:47

> 佐藤「ロッキード」孝行氏を入閣させたら世間があれくらいの反応はするだろう、
> という事が前もってわかっていなかったのかな? 
> あれじゃわざわざ支持率を下げたようなもんだ。
> しかし、誰を大臣にしても同じだと思うが・・・「政治改革」なんて出来るわけない。

「政治改革」する振りしなくてもいいから、しようという気持ちはもって欲しいですね。
本気で政治改革したいように見えないのだ、私には。

とりあえず、自民党のポスター通り頑張ってね、橋本のおっさん。
「わたしは、逃げない」って、コピーが家の近所にもあるよ。
きっと今ごろ「逃げちゃだめだ(リピート)」ってやってるかもね。