Re: それなりの実力は必要なのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/19 15:04:18

In Reply to: プログラマーの仕事に就くにはC言語マスター絶対か?

posted by 赤い砂丘 @ MAX4006.earthcape.or.jp on 97/9/19 12:18:52

> 僕の、レベルはポインターをやっと理解した程度。 むりかな。

自分はC言語はほとんどわかんないんで↑上の程度のレベルがどの程度のレベル
なのかわかりませんが、よく聞くのは...

「簡単なものでもいいから、なにか作った事がある」

という事実が大事っぽいです。

「なにか」というのは「ゲームとして成り立っているもの」から「ちょっとしたお遊び」
までいろいろありますが、本当に簡単なものでも、それなりの人が見れば
それを作った人のセンス等がわかるかと思いますので、勉強をかねていろいろと
組んでみるのがよろしいかと思います。