Re: 読みたくても読めない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 14:19:37

In Reply to: げげ。。

posted by Hiba @ 204.133.215.14 on 97/9/19 14:10:06

>
> >
> > だいぶ前にクリアしたのであまり覚えてませんが、
> > なんかどっかの旅館で番頭さんのいうことが変化しなくなったら
> > 一回パスワードをとらないといけない
> > と、聞いたような気がします。
> >
> > このゲームはとても完成度が高いと素人なりに思います。
>
> 、イ、イ。「 ホケエロ、゛、ヌ、筅、、テ、ニ、ハ、、。」。」
> 、ス、譴辰董△△駅に見えるかんばんのとこですか?
>
> いま行ったとこは。。
>
> 最初に殺された人の家
>
> 浜辺
>
> 駅
>
> あと、 2 つ ぐらい、 市街地。。
>
> おもしろそうなんですけどね。。
>
> もう一回始めからやるかな。。
>
> 飛葉

なんか文字化けしちゃって読めません。
残念!