Re: わたしゃ、そんなことない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/20 04:17:38

In Reply to: ピカチュウって

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/20 01:31:28

> 余談ですが、ピカチュウ人形欲しいです。
> でも買うの恥ずかしい。
> そんなことない?

トミーから出てる「手のひらピカチュウ」はどうですか?
あれは、いい出来ですよ。ホエ〜。

ちなみに私は「手のひら〜」をおもちゃ屋でおもちゃ券で購入。
さらに購入の際、
19歳男:「あの〜、レゴブロック八千番台のテクニックシリーズないですか?」
店員さん:「あ、あれは注文で取り寄せになります〜」
19歳男:「じゃ、取り寄せお願いします〜」
という会話まで交わしているので怪しいこと請け合い!ぜんぜ恥ずかしくない。

もし「手のひらピカチュウ」を買ったら、やってみてほしいことが一つあります。
1.とりあえず人をたくさん集める。
2.誰か一人がピカチュウ下部の電極(片方のみ)に片手で触れる。
3.誰かもう一人が残った片方に同じく片手で触れる。
4.その二人がおのおの残った片手を触れ合うとピカチュウが鳴く!
5.大勢でやろう!楽しい!雑誌、マスコミで大好評(嘘)!

ぜひどうぞ!