Re: ほうほう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp260.hf.rim.or.jp on 97/9/20 03:06:14

In Reply to: へ〜い

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao043.infoaomori.or.jp on 97/9/20 02:46:28

> 砂漠仕様ってのはアノ茶系統のダンダラ模様ですか?
> えっとね…パジェロは単色で全塗装した事あるけど…
> しかも完璧天ぷら塗装で30万だったかな?
>
> 塗装屋は算盤さえ合えばやってくれるよ。
> 金額は…色数にもよりますが、上記の倍は取られない
> 筈です。
> 聞くだけ聞けば?聞くだけなら無料だしね。

60万でオリジナルができるなら安いかも知れませんね。
週末にしか乗らないから走行距離が伸びないので10年ぐらい乗ってやろう
と思っているのですが、おもしろいかもしれん。
「趣味が悪い」と言われる可能性もありますが。
後砂漠を走ると背景にとけ込んでしまって追突事故を起こされる可能性も
否定できませんが。