賛成です(別件有り)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou30.kumagaya.or.jp on 97/9/20 01:20:16

In Reply to: ☆★☆★超重要、絶対見て!★☆★☆

posted by デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/9/20 01:00:38

> 暴言などを吐いて明らかに挑発的な奴や、
> 確実に荒らしにきてるという奴には
> 絶対にレスをつけないようにしましょう。
> これをするだけで無駄なツリーはグッと減ります。
> 皆さんどうでしょうか。
> もう少し和やかにいきましょう。

 僕も賛成します。
ただし、アラシ君(さん)がルールとかを知らなかった時とかは、やっぱり教えてあげるべきだと思います。その時には感情的にならない様に気を付けたいです。
それと素直に謝っている時には、寛大な気持ちで対応出来る様に心がけたいと思います。

別件です。
デンドロビウムさんのこの書き込みを読んでから、
下の方の”最近のこのBBSって・・・”ってツリーを読んだら、笑ってしまいました。
特にあっぽーさんの”誰か管理者呼んで!”っての。
中身知ってたから・・・(^^;。

真面目な書き込みなのに、笑ってしまいました。
すみません。m(_ _)m。