Re: いきなり加藤優(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/19 07:46:37

In Reply to: まあまあ、「過ぎたるは及ばざるが如し」で・・・(笑)

posted by もも @ p3urw009.highway.or.jp on 97/9/19 07:27:50

> 「悪貨は良貨を駆逐する」ってのも大勲位どののお言葉だったような気が。

むぅ。別のところには

> 「悪貨は良貨を駆逐する」というのは、グレシャムが唱えた貨幣に関する経済法則で

とありましたが、真実は?


ところで「悪貨は良貨を駆逐する」・・・・・
いいかえると、「腐ったミカンの方程式」(笑)

オイラ「卒業前の暴力」って見てないんだよね。
というより金八自体見てないから。でも噂には
聞いてます。これは泣ける、と。

どう、泣けます?
オイラも泣きたいよ〜。再放送してくれ!