ところで、真面目な質問(レスを付ける皆様へ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at202.fsinet.or.jp on 97/9/20 00:00:11

In Reply to: 最近のこのBBSって……

posted by ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/9/19 20:43:05

> タイトルで挑発的、否定的な事を書いて、ちょっとドキドキしながら開けると……拍子抜けする楽しい
> ネタが増えてますね。
> いいぞ!もっとやれ(笑)!!
  これ、多くの書き込みを読んで、レスを付ける人たちには良いですよ?
  でも、ROMがメインの方たちは、タイトルだけ見て「また論争か!?」と
 思って引いてしまうのではないでしょうか?
  開けば遊んでいるだけだと分かるけれど、開かない人にとって不快に見える
 タイトルを、「その他」で書き込むのはどうかと思うのですが・・・。

  このノリは、「テスト」だけにしませんか?