昨日は沢山のレス楽しかったです!で、集計。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/18 18:37:40

んなもん、すな!って方も居るでしょうがやっちゃいました。

> 「あなたの彼、彼女はゲーム好きですか?」
> 次の選択肢から選んで、コメントも下さい。
>
> 1、私の彼、彼女はもとからゲーム大好きです。

3票(幸せそーで何よりです。

> 2、私は、彼、彼女をゲーム好きに仕立て上げました。

4票(彼女に負ける!って方が結構いらっしゃいましたね)

> 3、私は、自分のゲームずきがあだで、彼、彼女と別れました。

1票(実は単独3と書いた方は居なかったのですが、HERO☆Cさんが
   3をタイトルに入れてらしたので、ここに入れさせてもらいました)

> 4、私の彼、彼女はゲーム好きではないが、何とか上手くやっています。

5票(上手くやろうと思えば、なんとかなるもので)

> 5、んなもん、いません。


12票(最終的にトップでした。後半の伸びが爆発的でした(笑))
> 6、その他。

5票(本命カゲさんのが一番謎でした)
  (また、サターン星人さんが1.5だそうで)

聞かれたくない方もいたでしょうが、楽しませてもらいました。どーもです。
でもって、私はいまだに彼女と冷戦中です・・・関係なかったですね(笑)