昨日の書き込まれた方の予定



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/18 16:51:28

In Reply to: Re:僕も呼んでね

posted by 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/18 16:38:49

> > 「岡山OFF会」やるんですかぁ?
> > 僕も参加したいですぅ.
> > 最近,あんまりBBS来てませんが..
> > 僕は基本的に,土日祭日ならOKです.

えーっと、昨日の書き込みにあった予定をこちらに書いておきます
ラッキー!さん

>都合の良い、日曜をあげると、
> 9/28の午後。
> 10/5の午後。
> 10/12の午後。
> 10/19の午後。
> かな。すみません、バイト、朝に入れてるんで...。
> まあ、皆さんが先に集まってて、私が後で行く、
> ていうのも一つの手ですね

紫苑レイさん

>んー、多分、10月の日曜日ならOKかと。
> #詳しいスケジュール合わせは、まだなもので(^^; ごめん

だそうです。僕は10月の12日以降の日曜なら
大丈夫かと・・・。
#10月1日からテストで10〜12日はF1で鈴鹿にいってます。
それでは!