Re: 女性に言われるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ(ド外道) @ 210.156.162.137 on 97/9/18 16:22:18

In Reply to: 女性に言われるの?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/18 15:28:59

◆そこにいたるまでには、いろいろな過程があるのです。

※基本的に……

・「ここぞ」というときに、ひどい「間の外し方」ばかりしてると、
そうなって行きます。

・よーするに、告白されるとか、そういう雰囲気の時に、それを
ぶち壊しにしてしまうような言葉を言ったりするとか……。
・でもコレ、無意識なんだよね。どうしてもやってしまうんだ。きっと
カコになんかあったんだな。避けてるんだな。そんな気もする。

※最近も「オレってそうなのかなぁ?」って女の子に聞いたら、
「それ、分かる!」と即答されるし……。
・もうダメだな……。


※いいんだ、オレ