リレー小説土星について  & あっぽーさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/18 13:56:08

先日その他BBSに掲載された、高山比呂さんの土星 第18回をUPしました。
土星ファンの方、見逃した方は、是非ご覧ください。

http://www.bekkoame.or.jp/~que-cho   (宣伝でごめんなさい)

また、引き続き、土星の書き手を募集しています。
このBBSで「次やります!」って書けばOKです。

あなたも参加して、自分の好きな方向に土星を引っ張りましょう!


以下あっぽーさんへ
---------------------------
あっぽーさん、ありがとうございます。
実はシリーズの途中で、年貢さんがまとめた設定集があります。
特に必要がなければ、と思って載せていなかったのですが、
リクエストもありましたので、再チェック後に更新したいと思います。
ご要望通りになるかはわかりませんが、しばし、お待ちください。