はいはい、ご説明〜。(ごめん、寝てた。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka1-100.ap.plala.or.jp on 97/9/20 04:32:43

In Reply to: それは・・・

posted by ROL @ pppb62d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/20 00:07:13

>究極のうどん!
>ってぜんぜん答えになってないな、これじゃあ(笑)
>>はっきり言うと、うどんをゆでたそのまんまのうどんです。
>つゆは別に出てきて、すくったうどんをつゆにつけて食べる。
>うーん、これ以上の説明はうどんの国の元住人・Vampireさんに聞いてね(笑)

かまあげってのはね・・・
うどんをゆでるときにかまでゆでますよね。
それをあげてる(すくってる)からかまあげうどん、湯ごとあげちゃうとゆだめになります。

昨日のうちに説明しときゃよかったですね。

ま、簡単な説明ですがこんなとこです。