そうなんですか!!香川では・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd3157.bekkoame.or.jp on 97/9/19 02:50:54

In Reply to: 卵なぁ・・・そのまんまじゃ無いのよ。(元住人の正体

posted by Vampire @ osaka1-97.ap.plala.or.jp on 97/9/19 01:57:38


> うどんの国、香川ではうどん屋におでんが置いてあるのよ。
(実話)
> んで、うどんたのんで出来るまでの間をおでん食べてつぶすん だ。(いや、ほんとだって。)
> このおでんの卵なら30〜80円。(幅ありすぎ(笑))

このおでんって、夏場でも置いてあるの?夏場のおでんをセブン
イレブンとかって、ハエがいいだしを出してますよね。バイトして
いる人が、夏場のおでんは食べない方がいいて言ってました。


> 注:かけにはなにも入ってない? ネギが入ってるやないか、ネギが!(笑)

絶対に、書き込みがくると思いました。(笑)