Re: 論争について質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h174.p056.iij4u.or.jp on 97/9/19 01:38:46

In Reply to: 論争について質問。

posted by 南王手 @ INS11.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/18 20:39:25

> あなたの行きつけの掲示板が、不毛な論争の書き込みでいっぱいになってたら、
> あなたはどうしますか?
> 2:「火事と喧嘩は江戸の華ってな!てやんでえちくしょうべらぼうめ!」と
>    論争に参加する。
> 4:「SPEEDって、いつもみんな同時にしゃべるからトークかぶるんだよなぁ」
>    と現実逃避する。
> 5:しばらくROMに徹する。

興味のある内容なら最初は5、
その後言いたいことが出てきて発言するのに意味があるかな〜とか思ったら2、
興味が無ければ4。

但し不毛な論議には参加しません。

#ちなみに今、サターンの方で2してます^^;
#こちらの方で少しご迷惑掛けるかもしれませんがご容赦願います〜