学祭が近づく中・・・・・つぶやきモード☆MASA



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASA(=夕城美朱) @ 133.65.41.10 on 97/9/18 10:52:56

うみゅ。久しぶりにBBS・・・・。
なんかBBSってあんまり来ないから・・・(^^;;)

さてさて・・・学祭が近づきみんなが準備をしている中、私は
こんなところで一体何をしているんだろう・・・(苦笑)

L’Arc〜en〜Ciel復活!!!
10月17日、シングル「虹」発売!!
みんな、買ってね!!買ってね!!買ってね!!(笑)
最近L’Arc〜en〜Cielのアルバム、”heavenly”にハマっている私♪もう私の世界はL’Arc〜en〜Ciel色〜♪
・・・頭ラリってきた・・・・・(^^;;)
でも、L’Arc〜en〜Cielはホントにステキだよ♪
みんな、機会があったらぜひ聞いてみてね☆

さて・・そろそろ内職やめて本業に戻るか・・・(苦笑)
ではでは♪

<おまけのつぶやき>
夏風邪はしつこい。夏休み中にひいた風邪がまだ治ってない美朱であった・・・・・・・(−−;;)
みんな・・・夏、風通しのいいところで昼寝しちゃダメだよ・・・・☆