Re: 私もうどん大好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS30.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/18 23:05:09

In Reply to: うどん大好き。

posted by おすみす @ takami.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/18 13:42:18


> とにかく、うどんが好きだ。大好きだ。
> たまらなく好きだ。ショーケースに置いてあるトランペットを、雨の
> 中ずーっと眺めていられるぐらい大好きだ。
>
> 冗談はさておき、最近になって自分の一番好きな食べ物が、どーも
> 「うどん」だということに気付いた。

 なんかほんとうにうどんが好きなんだなぁ〜〜〜って感じる文章で
 非常に親しみがわきますね(^^)

私も同じくうどん、大好きです。
 同じように、いつのまにか好きになってました。
 
 大したことはやってませんが、移動途中で駅のうどん屋なんかを
 みかけると必ずと言っていいほど、食べ比べてます。

 以前四国に一人旅にいったときも、その目的はうどんでした(笑)
 いゃあ、いいもんです。
 あっちの女子高生は、マックに入る変わりにうどん屋に入るのか!と
 感激しました。また食べにいきたいです。じゅるじゅる・・・・・