やっぱり心の隙間は・・・(話違いすぎ・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka1-78.ap.plala.or.jp on 97/9/18 20:27:48

In Reply to: Re: 女性に言ってもらいたい一言

posted by (K'S) @ 202.33.148.111 on 97/9/18 11:57:21

>>>「私のほんとの気持ちも知らないくせにぃ!!」
>>>>こういう状況が訪れた事なんざ一度だって・・・(;.;)
>>「私じゃだめ?私じゃあなたの心のすきま埋められないの?」
>>その昔、あまりタイプじゃない女性(ブ○とも言う)に言われた事が
>あります。
>>その後、私は北へ向かって旅立ちました。
>>>本当の話です。

心の隙間はやっぱりずんぐりした体格の黒づくめの服装で、帽子をかぶりカバンを持って「ウォーーーッホッホッホッ。」とかいうけったいな笑い声を出す変なおやじじゃないと駄目なのでは?(笑)