予告編 狂える者の剣 最終章



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p08-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/9/17 21:29:29

「俺が殺す。それが役割だ」

 全ての謎が解明されたわけではない。

「わたしは、神谷時子……いいえ、武藤美樹。“魔王”を再起動する資格は、わたしにある」

 師走美月−−神谷時子は、何をするつもりなのか?
 良平は電子世界から帰還できるのか? 
 “魔王”は自ら“赤い苔”を破ってしまうのか?
 進化した“魔王”の目的とは?

「ゼロウェイ、僕に付き合う必要はないんですよ?」
「いいえ……ここで留まることが、良平様のためなんです。……それに……一度助けられたお返し、してません」

 東京上空のシステムステーションで繰り広げられる戦い。
 宿主達を操るのは“魔王”なのか、それとも……?

 『真の』武藤美樹は、何処へ姿を消したのか?

「こいつは私が止める」

 レオンすら凌駕する、真のインフィニット・ソルジャー。
 “ウェポン”と名付けられたそれは、誰によって作られたのか?

 そして電子世界で展開する最後の戦い。

「“魔王”デリート開始……プログラム、“狂える者の剣”起動」

「良平、わたしね……最高の相棒だったでしょ……?」

「死ね」

 彼らの運命は−−?


 11/2より始動 『狂える者の剣』最終章 〔終了〕編

 そして全てが終わり、全てが始まる



 おおおおおおおおお! やりすぎぃ(笑)!!!!!!!
 11/2までしばしのお別れ! 
 でわでわ〜♪